COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

6月 » 2013 July 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 « 8月

 

Daily Archives: 2013年 7月 22日

子猫捕獲。

   | Category:: ネコ | Comments:: 子猫捕獲。 はコメントを受け付けていません 
ももくろちゃんの子供達、ちびちゃんず、
どうするか決めるまで保護主さんにのら猫ちゃんのことを聞かないでいたら
突然捕まえた!!ってw

20130722_1

捕まったのはキジ白ちゃんと黒ちゃん

翌日

病院に言われて洗濯ネットに。

キジ白ちゃんが見てるの分かりますか?

20130722_2

病院に行くと両方女の子。体重はちょっと軽かったけど

避妊手術を執刀してくださる先生が、「大丈夫!!」と言ってくださったのですが

ケージが病院にないのでTINAさんに借りれるか聞いてくださいとのことで連絡を取り

20130722_3

もろもろ今日手術をしていただくことになりました。

やーびっくりした。

子猫は3ヶ月から4ヶ月

無事に手術が済みますように。

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑