COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

6月 » 2013 July 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 « 8月

 

Daily Archives: 2013年 7月 23日

子猫お見合い

   | Category:: ネコ | Comments:: 4 

20130723_2 子猫の手術も無事に済み

うんちの確認も出来ました

今日は急遽決まったお見合い

家を出てからすごい集中豪雨でyahooの防災情報では187mmえらいこっちゃ

保護ママ、パパの超涙雨となりました

20130723_3

お家に着くと迎えてくれたのはパパママお嬢さんお孫ちゃんと

ミミちゃん、コタくん

猫ちゃん早く出しなさいよ〜〜ってこの状態

初めてのわんこに引き気味のふたりw

20130723_1

雨がやむまでお話しさせていただいて、子猫をお願いして帰ってきました

お手を煩わせると思いますが、よろしくお願いいたします。

***

帰ったら、洗濯物から雨がしたたっておりました

涙雨もやんで良かったね

保護パパママに大事にされて、本当に幸せな子猫たちだと思う

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑